読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく生きましょぱぴぷぺぽ

ふわりと優しく包んで頂戴♡

はじめまして、皆さん。はじめまして、世界。

はじめまして。このブログを覗きに来てくださりありがとうございます。(ブログなんてもの初めてだから何目線で書いたら良いのか分からない…)

 

とりあえずご挨拶を!!(したいと思って書き出しました。)

 

私について少しお話をしたいと思います。

  • どこにでもいる女子高校生
  • とても元気で、派手で、忙しい部活に入っています。
  • あっ、でも私個人はちょっと地味系かな。
  • KAT-TUNが好きです。特に中丸さん。
    f:id:kat-tunf:20170224110446j:image

  • ただ今音信不通のお付き合いをしている方がいます。(??)
  • 好きな色は青です。
  • うーんと、後は、何かあったっけな?
  • まぁ、今はここまでにしておきます。

 

こんな感じで…。

多分、みなさんから見たら全然分からない事だらけだと思います!許してください!(笑)

 そして、まだ未熟でつまらない文章だったと思いますが、これから先も少しずつ書いていきたいと思うので、温かく見守っていただけると嬉しいです。