楽しく生きましょぱぴぷぺぽ

ふわりと優しく包んで頂戴♡

あれからのわたし

前回、自分の気持ちを整理するためのまとまった文章を公開して自分のTwitterにも忘れないようにアップして以降、生活が少しずつ変わっていった感じがしてる。別にしっかりとした結果が出た訳ではないから体感なんだけども。

学校が始まって部活も始まって、私は色んな物事に積極的に取り組むようになったし、すぐにマイナスな言葉も言わなくなった。案外変われるもんなんだなぁ~とぼんやり感じてる。あれだけ苦痛に思っていたものを今はなんとも思わない。それだけで毎日が楽しいし今が一番幸せだと思う。部活関係で5つの舞台の準備を同時進行でやっていかなきゃならない今はとても忙しくて大変だけども、逃げずに人任せにせずに頑張っていきたいな。

 

Baby 今いる場所も

Maybe そんなに悪くはないと思うけど

Why Don't You Join Us?

チャンス、タイミング

迎えにいこう

1度きりしか無い人生

2度欲しくなるくらいに

You and Me and We

今を生きてbaby 

 Oh Now Get Up Up Up Now Get Up Up Up

描いていける 思い通りに

Now Get Up Up Up Now Get Up Up Up

意外とイケる 手を伸ばしたら

Now Get Up Up Up Now Get Up Up Up

僕らは One Love One Love One Love

Now Get Up Up Up Now Get Up Up Up

Now Show Me Your Fantasy

最近の私のテーマ曲。赤西仁のGet Up。