楽しく生きましょぱぴぷぺぽ

ふわりと優しく包んで頂戴♡

1つ歳をとって。

朝起きて、「ああ…やっと華のSeventeenになったのだなぁ」としみじみした。そう、私は1つ歳を取り17歳になったのであった。

 

楽しかったな、16歳。色々あったけど。色々ありすぎて人として廃れた時期もあった。でもまぁ、大方楽しくやれたので良いでしょう。16歳の私は昔と比べて自分と向き合う事が多かったな。そういう機会を意識的に作っていたので当たり前なんだけども。しっかりしたな。あんまり傷付かなくなった。それだけで結構な成長だと思う。17歳は何をしようか。16歳の自分が残してくれた悪友と出掛ける約束も、旅行の約束も、密かに始めた執筆活動も、全部全部やりたいな。こうして楽しみを増やして私は私の世界を美しく彩っていくのです。16歳の私が17歳の私のためにせっせこせっせこ土台作りをして残してくれたものを大切にしていきましょう。17歳の私、頑張るぞ~!!